So-net無料ブログ作成

まだ途中ですがw [手作り]

8月に倉吉で買った布を使って、

1

こんなの作ってます♪

口の部分を紐が通るようにしようか?
口のところに別布で、紐の通り口?をつけて、
そこを通すようにしてみようか?
考え中なのですけれどね^^
蓋を付けてポシェット風にしてもよいかな~

なんて。。
考えているときが楽しかったりwww

そうそう、今月から、次女がお弁当作りを始めました。
親が作らないので、自分で作るという、我が家流子育てw

おかずは長女の時同様に、料理上手な義妹に作ってもらい、
チンして、ご飯と一緒にお弁当箱に詰めるだけなのですけれど。。

高校に進学したら、どうしても、お弁当が必要となりますからね~~


義妹に感謝感謝♪


え??
親が作れよって??

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

長女は中学~高校の6年間+短大進学後も時々?
お弁当作っていってます。。
お陰で、卵焼き私より上手に焼けるというwww

何事も、親がかりでない子供に育ってほしい←手を抜きたいだけ(;´・ω・)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ksakamo

素晴らしい, 玉子焼き職人

by ksakamo (2016-10-05 23:43) 

サザエ

ksakamoさんへ~♪
ほんと、上手になったものです( *´艸`)
これも。。親の愛情ということに♪
by サザエ (2016-10-08 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0