So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ途中ですがw [手作り]

8月に倉吉で買った布を使って、

1

こんなの作ってます♪

口の部分を紐が通るようにしようか?
口のところに別布で、紐の通り口?をつけて、
そこを通すようにしてみようか?
考え中なのですけれどね^^
蓋を付けてポシェット風にしてもよいかな~

なんて。。
考えているときが楽しかったりwww

そうそう、今月から、次女がお弁当作りを始めました。
親が作らないので、自分で作るという、我が家流子育て

おかずは長女の時同様に、料理上手な義妹に作ってもらい、
チンして、ご飯と一緒にお弁当箱に詰めるだけなのですけれど。。

高校に進学したら、どうしても、お弁当が必要となりますからね~~


義妹に感謝感謝♪


え??
親が作れよって??

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

長女は中学~高校の6年間+短大進学後も時々?
お弁当作っていってます。。
お陰で、卵焼き私より上手に焼けるというwww

何事も、親がかりでない子供に育ってほしい←手を抜きたいだけ(;´・ω・)